お知らせ

INFORMATION

お知らせ

~イベント「egao」大好評開催中~撮影の様子と嬉しいお知らせ~

イベント撮影「egao」がいよいよ始まりました!

 

 

始める前は参加される皆さまに楽しんで頂けるかな…
と、すこし不安に思っていた部分もあったのですが!

 

ご参加いただいた皆さまが笑顔で楽しそうにされているのを見ると、
このイベントをやってよかったと思う次第です(◍•ᗜ•́)✧

 

さて、本日はそんな「egao」の様子を
お伝えしていこうと思います!

 

 

皆さまが自由に撮影できる「フリーフォトブース」

 

 

写真スタジオって自分たちのカメラでは撮影できないのよね…

 

クレアーレはそんなことございません!

 

フォトブースはもちろん、
ご来店頂いてから帰るまで好きなだけ撮影していただけます♪

 

今日の想い出は今日のうちに、
想い出いっぱいお持ち帰りください(*ˊᗜˋ*)/

 

 

プロの機材を使用した「まるで私もカメラマン!?スタジオ撮影体験」

 

 

ポーズの指示を出したり、
笑って~と声をかけてみたり

 

カメラマン気分を存分にお楽しみください☆

 

もちろんカメラの簡単な操作は
スタジオのカメラマンが分かりやすくお伝えします!

 

自分たちが撮った写真は撮ってもらうより
素敵な写真に見えるかも…?

 

 

イベントはこんな感じでたっぷり1時間
お楽しみいただけます♪

 

 

元気いっぱいのお子さまの撮影もお任せください!

 

 

首がキマるカメラマン笑

 

 

イベント後の記念撮影も(´>∀<`*)

 

 

お撮りしたお写真はこちら~♫•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

 

皆さまとってもいい笑顔です(☆´∀`人´∀`☆)

 

 

さて、最後にとっても嬉しいお知らせです!

 

ご好評につきあと5組様の追加お申込みを受け付け致します(◍˃̵ᗜ˂̵◍)

 

興味のある方はぜひお問い合わせください!

 

よろしくお願いしまーす。

PAGE TOP

Copyright © Studio Creare
All Rights Reserved.