お知らせ

INFORMATION

写真館

大好評いただいた「七五三後撮りキャンペーン」!
なんと今回は2021年1月まで延長決定!!

こんにちは!
京都市上京区の写真館、スタジオクレアーレです。

 

さぁ2020年も残すところあとわずか!
そしてこのお知らせを書いている今日はクリスマスイブ。
お店に来てくれる子どもたちの髪飾りがクリスマス仕様!

 

子どもたちからクリスマスの雰囲気を感じながら今日も元気に撮影しております。

 

さて、本日は「七五三後撮りキャンペーン」延長のご案内です。

 

たくさんのお客さまからご好評いただいたこちらのキャンペーン。
早い段階で年内は満席となってしまった為、
ご予約いただけなかったお客さまもいらっしゃいました。

 

でもせっかくならお得なキャンペーンをより多くの皆さまにご利用いただきたい!
そう思い、来年1月末までキャンペーン期間を延長することにしました!!

 

昨年までの1月の七五三撮影は定価のご料金を頂戴しておりましたが、
2021年1月はキャンペーン料金で七五三の撮影をお楽しみいただけます。

 

もちろん今、七五三撮影をお考えの方もご利用いただけます!

 

ぜひこの機会にクレアーレの七五三撮影をご利用くださいませ。

 

キャンペーンの詳細は下のリンクをタップorクリック!

キャンペーンの詳細を見る

キャンペーン内容やクレアーレの撮影について分かりやすく記載しています。

 

また、キャンペーンについてもっとよく知りたいという方はお問い合わせくださいませ。
下のリンクよりお問い合わせページにジャンプします!

お問い合わせページを開く

LINEもやってますのでお気軽にご連絡ください。
もちろん話を聞いてみるだけでもOK♪

皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

 

お知らせコーナー☆

クレアーレはinstagramをやってます。
どんな写真が撮れるか気になる方はこちらもチェックしてもてください!

↓をタップorクリック

クレアーレのinstagramを見る

(忙しすぎて更新が止まっているのは内緒…)

フォローやいいねをしていただくととっても嬉しいです!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「家族の想い出作りのお手伝い」スタジオクレアーレ
〒602-0939
京都市上京区西無車小路町597
📞 075-414-1228
open 10:00~18:00
定休日 火曜日,水曜日
冬季休業 2020年12月28日~2021年1月5日
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PAGE TOP

Copyright © Studio Creare
All Rights Reserved.