お知らせ

INFORMATION

写真スタジオ

【12/24追記あり】今、七五三撮影をお考えのパパママへ。
お得に撮影するなら12月の予約がぜったいオススメ!

こんにちは!
京都市上京区で七五三の記念写真を撮影している写真館、スタジオクレアーレです。

 

今年も気が付けばもう11月、だんだんと肌寒くなってきました。

そんな冬を感じる11月ですが、クレアーレはただ今七五三シーズン真っ盛り!

毎日ヒートアップしながら楽しく撮影をしています。

 

さて、本日は今、七五三撮影をお考えの皆さまにお得に撮影できる期間をお伝えします。

ズバリ撮影をするなら12月!

なぜなら12月には七五三の後撮キャンペーンが開催されるからです。

 

※2021年1月31日まで七五三後撮キャンペーンの延長が決定しました!
※1月も12月と同じ内容で撮影をお楽しみいただけます!!

 

12月の撮影なら11月より最大10,000円もお安く撮影をお楽しみいただけます。

 

では何がどうお得なのかご案内させていただきますので、

最後までお読みいただければとても嬉しいです!

 

このブログのもくじ

1.まず初めにクレアーレの料金システムについて

2.気になる12月のキャンペーン価格

3.最終的にお支払いいただく金額の例

4.まとめ

 

 

写真スタジオを利用するときいろいろHPを見たりするけどイマイチ金額が分からない…

チラシには0円の文字が並んでるのに結局かなりの金額になった…

こんな経験あったりしませんか?

 

そう写真スタジオの料金ってわかりにくいんです!

 

では、まずはクレアーレを利用してみようかなとお考えの皆さまの為に、
11月の七五三撮影の定価のご料金について詳しくご説明します。

クレアーレでは撮影をご利用になるお客さまより、
「撮影料」「お着物料」「お支度料」「お写真(商品)代金」の合計を頂戴致します。

 

これらがそれぞれ何をするための料金なのかというと↓

 

「撮影料」

こちらは主役のお子さまのお一人撮影に加え、ご家族さま撮影やきょうだい撮影、
おじいちゃんあばあちゃんとの撮影をするための基本料金です。

ご料金は10,000円となります。

 

「お着物料」

こちらはお着物のレンタル料金です。

お着物料は撮影時にのみご利用になる場合と、
神社にお出掛けもしたい場合とでご料金が異なります。

 

撮影時のみご利用の場合は3,000円。

お出掛けもしたい場合は10,000円~50,000円です。

 

お出かけレンタルのお着物はランクによってご料金が変わりますが、
撮影時にのみお召いただく場合はどのお着物でも一律3,000円にてご使用いただけます。

 

「お支度料」

男の子ならお着付けとヘアセット、女の子ならお着付けヘアメイクができるご料金です。

価格は男の子が5,000円、女の子が7,000円となります。

 

最後に「お写真(商品)代金」ですが、
こちらはお客さまがどんな形でお写真を残したいかによって変わってきます。

 

クレアーレではお写真を何枚以上ご購入くださいであるとか…

撮ったお写真は必ず買わなければいけないであるとか…

 

そんなルールは一切ありません!

 

商品はお客さまのお好みやご予算に応じて自由にお選びいただけます。

もちろんデータ1枚からでもOKです。

 

商品について詳しくはこちらをご覧いただければと思います↓

クレアーレHPの商品ページ http://www.creare.co.jp/item/

 

さて、ここまでが定価のご料金です。

続いてはいよいよ12月のキャンペーン料金を見ていきましょう!

 

 

なんと、12月はこれまで見てきた「撮影料」と「お着物料」、そして「お支度料」の3つが割引になります!

 

「撮影料」は12月の撮影だと4,000円オフの6,000円。

「お支度料」は男の子が2,000円、女の子が4,000円。

「お着物料」は撮影時のご利用に限りなんと無料

 

12月に撮影するだけでこんなにも安く済ませることができます…!

 

 

例えば7歳女の子ちゃんの七五三写真を撮る場合。

 

11月の撮影なら↓

撮影料10,000円+お着物料3,000円+お支度料7,000円=20,000円

12月のキャンペーンを利用した撮影なら↓

撮影料6,000円+お着物料0円+お支度料4,000円=10,000円

 

つまり後撮キャンペーン中なら、半額で撮影をすることが可能なんです!

 

そして最終的なお支払金額はここに商品代金を加える訳です。

 

商品はデータ1枚でいいかなーという方の場合は↓

10,000円+データ1枚3,800円=13,800円

 

データを2枚、3枚とほしい時は3,800円×ほしい枚数分のご料金を頂戴します。

もちろん選ぶ商品はお客さまの自由!

 

更に、なんと撮影内容は11月も12月と一緒!

クレアーレで大人気の神社でのロケフォトもご料金そのままでお楽しみいただけます。

 

※スタジオの隣にある神社でのロケーションフォトに限ります。

 

 

つまり撮影内容は全く同じなのに12月は割引になるってこと?

その通りです!

ご提供するサービスやお写真のポーズ数まで全て同じ内容でお得に撮影できるのが12月!

 

七五三は11月のイメージが強いと思いますが、
クレアーレには毎年後撮りキャンペーンの期間を狙ってご予約をされるお客さまがたくさんいらっしゃいます。

ぜひ今、七五三撮影をお考えの皆さまは12月にご予約ください。

 

ですが土日祝日は満席近くとなってきています。

ご予約はお早めに!

 

最後に。

 

クレアーレではお子さまの成長された今の姿を真正面からとらえ写真にします。

 

シンプルに写しだしたお子さまの姿。

心からの笑顔。

幸せを感じる家族写真。

 

そんな写真がほしい、という方には自信をもって期待にお応えします。

ぜひ皆さまクレアーレでこれからの人生に欠かせない一生のたからものを手にしてみてください。

皆さまのご来店、心からお待ちしております。

 

お知らせコーナー♪

 

クレアーレはinstagramをやってます。

どんな写真が撮れるか気になる方はこちらもチェックしてもてください!

↓をタップorクリック

クレアーレのinstagramを見る

 

クレアーレのHPには七五三撮影の専用ページもございます。

より詳しく撮影について知りたい方はこちら↓

七五三ページを見る

 

早速問い合わせしてみたい方はこちら↓

お問い合わせページにジャンプする

お電話、またはメールフォームよりお問い合わせください。

LINEからのお問い合わせも便利です!

もちろん話を聞くだけでもOK

皆さまからのお問い合わせお待ちしております♫

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「家族の想い出作りのお手伝い」スタジオクレアーレ
〒602-0939
京都市上京区西無車小路町597
📞 075-414-1228
open 10:00~18:00
定休日 火曜日,水曜日
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PAGE TOP

Copyright © Studio Creare
All Rights Reserved.