お知らせ

INFORMATION

写真館

家族と過ごす今を写真に。
家族写真撮影料50%オフキャンペーン♪

こんにちは!

京都市上京区で家族写真を撮影している写真館、スタジオクレアーレです。

 

ようやく全国の緊急事態宣言が解除されましたね!

徐々にですがスタジオの周りでも人通りが多くなってきているように感じます。

まだまだ予断を許す状況ではありませんが、

クレアーレも感染予防をしっかりと行いながら元気に営業していきます!

 

さて、本日は家族で写真を残したいとお考えの皆さまに「家族写真キャンペーン」のお知らせです。

 

 

クレアーレでは通常、撮影料として10,000円(税抜)を頂戴しておりますが、

キャンペーン中は50%オフの5,000円(税抜)で撮影をお楽しみいただけます。

 

家族写真を撮りたかったけどコロナの影響で撮れなかったという方は、

ぜひこちらのキャンペーンをご利用ください♪

 

もちろんキャンペーン中もスタジオ内での撮影と、

屋外ガーデンスタジオでの撮影がセットになっています。

 

スタジオ写真に加え、ガーデンで撮る明るくナチュラルなお写真もぜひお楽しみください。

 

 

また残すお写真もお客さまが自由にお選びいただけます。

しっかりと紙に焼いたお写真1枚でも、

気軽に見やすいデータでも、

多ページのデザインアルバムでも、

お部屋に飾れるフォトフレームでも、

お好きな商品をお好きな分だけご購入ください。

クレアーレは要らないものが付いてきて料金が高くなるということもございません。

 

各種詳細ページのリンクを下に掲載しています。

ぜひご覧くださいね♪

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

このキャンペーンを開催するきっかけとなったのは、

コロナウイルス感染拡大の影響で外出を自粛する生活が余儀なくされていた頃、

家族と一緒に過ごす時間が増え、改めて家族の大切さを実感したというお客さまのお話です。

 

ニュースなどではネガティブな話題も多く報道されていますが、

こんな時だからこそ支えあえる家族の大切さをお客さまから教えていただきました。

 

一番近いところにそんな人がいてくれるって本当に幸せなことだと思います。

 

クレアーレができることは些細なことかもしれませんが、

少しでも多くの方に大切な家族との写真を届けたいと思い今回のキャンペーンを開催することにしました。

 

将来写真を見ながら「あの時一緒に過ごせてよかったね」と笑いあえる日が必ずやってきます。

皆さまぜひこの機会に大切な家族との写真を残してみてください。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

家族写真の詳細ページはこちらご覧ください。

プランの詳細を見る

 

お写真(商品)についてはこちらです。

フォトアイテムのページを見る

 

七五三の早割キャンペーンも始まります。

七五三のお子さまがいらっしゃるご家族さまはこちら↓

七五三のページを見る

 

入学卒業キャンペーン延長中、詳細はこちら↓

入学卒業写真のページを見る

 

撮影させていただいたお客さまのお写真やキャンペーン情報を投稿しています。

ぜひこちらもチェック♪

クレアーレのinstagramを見る

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「家族の想い出作りのお手伝い」スタジオクレアーレ
〒602-0939
京都市上京区西無車小路町597
📞 075-414-1228
open 10:00~18:00
定休日 火曜日,水曜日
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PAGE TOP

Copyright © Studio Creare
All Rights Reserved.