お知らせ

INFORMATION

前撮り

七五三早割キャンペーン開催♪
前撮りは8/31までがお一人撮影3800円でとってもオトク。

こんにちは!

京都市で七五三撮影を行っている写真館、スタジオクレアーレです。

 

本日は6月から開催のお得な七五三キャンペーンのお知らせです。

 

 

期間毎にご料金が変わるキャンペーンを今年も開催!

毎年1番人気なのが「早割キャンペーン」

今年は6月1日(月)から8月31日(月)まで開催します。

 

期間中はお子さまのお一人撮影料が3800円ととってもオトク。

ご家族写真を追加の場合でも撮影料は5800円。

さらにスタジオ衣裳使用料とお支度料も無料!

1年で1番オトクな価格で撮影をお楽しみいただけます。

 

この他に必要な金額は選ばれるお写真(商品)代金のみ。

商品もお客さまのお好みやご予算に応じて自由にお選びいただけます。

商品を〇〇円以上ご購入の方に限ります、なんてこともございません。

 

お写真はデータやプリント1枚でも、

多ページのデザインアルバムでも、

飾るとお部屋が華やぐフォトフレームでも、

何をお選びいただいてもOKです!

 

また、よくある土日祝は+〇〇円などの追加料金もいただきません。

ぜひお休みの日に家族みんなでクレアーレに撮影にお越しください。

 

そしてキャンペーン中もクレアーレの七五三撮影最大の特徴である、

スタジオの隣にある神社でのロケフォトがセット

緊張しがちなお子さまもお外に出れば楽しくなって普段の笑顔に。

もちろんこちらも追加料金なしでお楽しみいただけます。

 

さらに私服にお着替えしてのガーデンフォトも追加料金無料!

お一人撮影だけなら3800円でスタジオ&神社&ガーデンの3ヶ所で撮影できちゃいます。

 

撮影のイメージはこんな感じ♪

 

 

きちんお着物を整えたポーズ写真からその子のらしさを表現したナチュラルな写真まで、

幅広い年代の皆さまにお喜びいただけるよう様々なシーンでたくさんのお写真をお撮りしてます。

 

皆さまぜひクレアーレに七五三の記念写真を撮りに来てくださいね♪

 

以上、七五三早割キャンペーンのお知らせでした。

毎年たくさんのご予約をいただいておりますので、

撮影をご希望の皆さまは早めのご予約がオススメです╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

キャンペーンについて詳しくはこちら↓をご覧ください

七五三のページを見る

 

お写真(商品)についてはこちら↓

商品を見る

 

この春、入学卒業の写真をちゃんと撮れなかった皆さまの為に入学卒業キャンペーンも延長しております。

入園卒園のお写真も対象です、詳細はこちら↓

入学卒業キャンペーンの詳細を見る

 

撮影させていただいたお客さまのお写真やキャンペーン情報を投稿しています。

よろしければこちらもチェック♪

クレアーレのinstagramを見る

 

 

スタッフ一同、皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
スタジオクレアーレ
〒602-0939
京都市上京区西無車小路町597
📞 075-414-1228
open 10:00~18:00
定休日 火曜日,水曜日
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PAGE TOP

Copyright © Studio Creare
All Rights Reserved.