お知らせ

INFORMATION

前撮り

「緊急事態宣言」延長に伴う
クレアーレの今後の対応について

平素よりスタジオクレアーレをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

この度スタジオクレアーレでは全都道府県への緊急事態宣言の延長を受け、
全てのお客さま・地域の皆さま・従業員の安全と安心、
並びにコロナウイルス感染拡大防止への社会的責任を最優先に考え、
臨時休業の期間を当面の間、延長とさせていただく運びとなりました。

 

4/19からいただいている休業期間中に撮影再開が楽しみとのお声をたくさんいただきました。
このような時期でもそういった言葉をいただけたことを本当にうれしく思います。
誠にありがとうございます。

 

これまでにクレアーレをご利用になったことのあるお客さまの為にも、
これからクレアーレをご利用になるお客さまの為にも、
心から撮影をお楽しみいただけるよう今回の決断とさせていただきました。

 

すべてのお客さまにはご迷惑をお掛けし大変心苦しく思いますが、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い致します。

 

なお、営業再開日につきましては5月中旬に予定されている
緊急事態措置の見直しの検討結果を踏まえ日程を決定させていただきます。
改めて店頭、クレアーレのHP・facebook・instagramにて営業再開のお知らせをさせていただきます。

 

 

また、休業中に撮影をお考えのお客さまにつきましては下記の日程に限りますが、
完全貸し切り制にて限定的に撮影ご予約を承ります。

 

5/9(土) 5/10(日) 5/16(土) 5/17(日) 5/23(土) 5/24(日) 5/30(土) 5/31(日)

 

※お客さま同士の接触がないようお客さまのご来店時のみ開店致します。

 

平日の撮影をお考えのお客さまは一度ご相談ください。
可能な限りご希望に添えるようご対応させていただきます。

 

お問い合わせにつきましてはお電話の場合、土曜日日曜日の午前10時から午後2時の間にお願い致します。
上記以外のお日にちにお問い合わせの場合はHPのメールフォームからメールかLINE、
またはfacebook、instagramよりメッセージをお願い致します。

 

商品のお受け取りにつきましても土曜日日曜日に限りご予約制にてご対応させていただきます。
お受け取り希望のお日にちを事前にお伝えくださいませ。

 

 

一刻も早い事態の収束と皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げるとともに、
クレアーレもコロナウイルス感染拡大防止に尽力して参ります。

--------------------------------------------------

スタッフ一同、営業再開に向けて感染拡大防止・予防を行いながら
スキルアップやお客さま対応の向上に力を注いでおります。
休業明けのクレアーレの撮影をどうぞ楽しみにしていてください!

 

6月からは七五三早割キャンペーン、入学卒業キャンペーン、家族写真キャンペーンの3つを予定しております。
キャンペーンが目白押しです、ぜひ皆さまご利用くださいませ!

 

皆さまとお会いできるのを本当に楽しみにしております!
大変な時期ではございますがみんなでともに乗り越えましょう!

--------------------------------------------------

スタジオクレアーレ
チーフディレクター 山下顕優

PAGE TOP

Copyright © Studio Creare
All Rights Reserved.