お知らせ

INFORMATION

お知らせ

大切なお客さまへ
「緊急事態宣言」発令に伴う臨時休業のお知らせ

平素よりスタジオクレアーレをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度スタジオクレアーレでは全都道府県への緊急事態宣言を受け、
お客さま・地域の皆さま・従業員の安全と安心、
並びにコロナウイルス感染拡大防止への社会的責任を最優先に考え、
下記の期間臨時休業とさせていただくことを決断致しました。

 

【臨時休業期間】
2020年4月19日~5月6日
※営業再開は5/7を予定しておりますが、
ウイルス感染拡大の状況によっては休業期間を延長する可能性もございます。

 

クレアーレをご利用いただくすべてのお客さまにはご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い致します。

 

「休業期間中にご予約をいただいているお客さまへ」
スタッフがお電話にてご連絡を差し上げ、ご予約の変更などについてご相談させていただきます。

 

「撮影を終えてお写真のお届けをお待ちのお客さまへ」
現時点ではお写真選びの際にお伝えしておりました通りのお日にちにお写真をお届けできるよう作業にあたっております。
制作が完了次第、ご連絡を差し上げますので今しばらくお仕上がりをお待ちください。

 

「休業期間中にお写真のお受け取りをお考えのお客さまへ」
休業期間中も毎週火曜日水曜日以外の10時~14時の間はスタッフがスタジオに在住しております。
店内除菌、手洗い、アルコール消毒、マスクの着用など感染予防を徹底しておりますので、
お受け取りを希望のお客さまはお電話の上ご来店ください。
お写真を宅配にご変更希望の場合はご連絡ください(送料はお客さまにご負担いただいております、ご了承ください)。
またお写真は大切にご保管させていただきますので、5月7日以降でのお受け取りも可能です。

 

「お問い合わせについて」
上記の通り休業期間中もスタッフがスタジオに在住しております。
お電話(075-414-1228)、またはHPよりメール・LINEにてご連絡ください。

 

「撮影のご予約をお考えのお客さまへ」
営業再開は5月7日を予定しておりますので、撮影をお考えのお客さまは5月7日以降のお日にちにてご予約をお願い致します。
ですがコロナウイルス感染拡大の状況によっては休業期間を延長させていただくこともございます。
新規の撮影ご予約は6月以降をお勧めさせていただきます。

 

「現在開催中の春の入学卒業キャンペーンについて」
上記キャンペーンを5月6日までとさせていただいておりましたが、
キャンペーン期間中休業とさせていただいている為、キャンペーン期間を2020年12月末日まで延長させていただきます。
今年、入学・入園・卒業・卒園のお写真撮影をお考えの皆さまはキャンペーン価格にて撮影をご利用いただけます。
コロナウイルス感染予防の為、入学式や卒業式が中止・縮小になった方もいらっしゃるかと存じます。
想い出に残るお写真をお届け致しますので、ウイルスの流行が落ち着きましたらぜひクレアーレにお越しください。

 

また、クレアーレの今後の対応に変更がある場合は、
随時HPとFacebookにてお知らせ致します。

一刻も早い事態の収束と皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げるとともに、
クレアーレもコロナウイルス感染拡大防止に尽力して参ります。

営業再開の折にはまた皆さまとお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

スタジオクレアーレ
チーフディレクター 山下顕優

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
スタジオクレアーレ
〒602-0939
京都市上京区西無車小路町597
📞 075-414-1228
open 10:00~18:00
定休日 火曜日,水曜日
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PAGE TOP

Copyright © Studio Creare
All Rights Reserved.