お知らせ

INFORMATION

お知らせ

【こんな時だからこそ】新型コロナウイルス対策強化中!
【いつもより笑顔で。】

こんにちは!いつもスタジオクレアーレをご利用いただきありがとうございます。

そしてこの春、卒業や入学、新社会人になる皆さまおめでとうございます!

 

さてコロナウイルス感染拡大でこれまでとは全く違った生活を余儀なくされています。

ですがこんな時期だからこそ、クレアーレは毎日を笑顔で過ごすことが大切だと思っています。

 

クレアーレは皆さまが安心して撮影をご利用いただけるよう、

下記の取り組みを実施しながら元気に営業しております。

 

感染予防対策① 撮影中はお店を貸し切り

感染予防対策➁ スタッフの手洗い・アルコール消毒の徹底、マスクの着用

感染予防対策➂ お客さまのご来店時に手洗いアルコール消毒のお願い

感染予防対策④ 次亜塩素酸水噴霧器による店内の除菌

感染予防対策➄ お客さまご退店後の手に触れるもののアルコール消毒

 

日頃より行っている貸し切りスタイルの撮影ですが、

現在はお客さま同士の接触を避けるため、

お時間の間隔を空けてご予約をいただいています。

そのため1日に撮影できる組数が限られています。

撮影をご希望の方はお早めにお問い合わせください。

 

ですがお客さまが感染せず、
 
元気にこの時期を乗り切ることが一番大切です!
 
ご家族さまのことを第一に考え、ご予約をお願い致します!

 

そして現在開催中の入学卒業キャンペーンも期間を延長致します。

5/6(水)以降もお得な価格で撮影をお楽しみいただけますので、

延期となった入学式の日やコロナの流行が収まった時期にクレアーレにお越しください。

 

この先どうなるか不安なところもありますが新生活がスタートする4月です!

ウイルスをふっとばすくらいの笑顔で記念の写真を残しましょう!

 

皆さまのお問い合わせ&ご予約を心よりお待ちしております♪

 

お問い合わせページはこちら↓

お問い合わせページにジャンプする

 

入学卒業キャンペーンの詳細はこちら↓

キャンペーンの詳細を見る

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
スタジオクレアーレ
〒602-0939
京都市上京区西無車小路町597
📞 075-414-1228
open 10:00~18:00
定休日 火曜日,水曜日
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PAGE TOP

Copyright © Studio Creare
All Rights Reserved.