お知らせ

INFORMATION

七五三着物レンタル

【七五三】お参り当日のお着物レンタルの詳細はこちら【前撮り利用で料金35%オフ】

こんにちは!
5/2から七五三早割りキャンペーンが始まるスタジオクレアーレです。

 

七五三は子供たちの成長をお祝いし神社にお参りする年中行事。
神社に参拝のときには晴れ着でおめかししたいですよね。

 

クレアーレではお着物をお持ちでない方の為に衣裳レンタルも行っております!
という訳で本日はお着物レンタルについて詳しくお伝えしていきます。

 

と言ってもご利用方法はとっても簡単。
好きなお着物をカタログを見ながらチョイスするだけ。
あとはお参り当日に草履などの小物類も含めた一式をご用意致します。
「足袋」「肌着」「補正用のタオル」のみご用意ください。

 

※クレアーレのお着物レンタルは地域のお衣裳屋さんとのタイアップです。
※ご試着をご希望の場合はお衣裳屋さんにご案内致します。

 

ご料金はお着物によって10,000円~50,000円。
ご自身でお着付けされる場合はレンタルだけでもOK
もちろん当日のお着付けやヘアメイクも承ります!

 

そしてここからが重要です。

 

クレアーレでは前撮りをしていただいたお客さまは
お着物レンタルを定価の35%オフでご利用いただけます!

 

定価10,000円のお着物なら6,500円でレンタルOK

 

とってもお得♪

 

ご両親さまやおじいちゃんおばあちゃんの
大人の方のお着物もレンタルOKです。

 

1日レンタル20,000円からですが、
もちろんこちらも前撮り利用で35%オフになります!

 

七五三の歳を迎えるお子さまのいらっしゃるご家族さまは
ぜひこの機会にクレアーレで前撮りとお着物レンタルをご利用ください。

 

クレアーレの近くには
下鴨神社、北野天満宮、護王神社、白峯神宮、晴明神社、上御霊神社
などがあり神社へのアクセスもとっても便利。

 

最後に七五三の前撮りと神社へお参りに行く日についてお話しします。

 

神社にお参りに行く日より前に写真を撮っておこう!
というのが「七五三前撮り」のコンセプトです。

 

多くの写真館では七五三の撮影は前撮りをおすすめしています。

 

なぜなら!
和装へのお着替え、神社に参拝、ご家族さまでのお食事などに
撮影を加えるとかなりの大仕事になるからです。

 

特に小さい子供たちにとって
慣れない着物での移動はかなりの負担になります。
全部終わるころにはくたくたです。
ご家族さまもくたくたです!

 

「七五三という大きなイベントを楽しい想い出にしてほしい!」
との想いからクレアーレでも前撮りをおすすめしています。

 

撮影を事前に行っておけばお参りの日に
撮影の為に時間や体力を使わなくて済みますし、
前撮りの日もその後の予定を気にすることなく
気持ちに余裕をもって撮影お楽しみいただけます!

 

もちろんご家族さまご親戚さまが集まるご予定などが
おありでしたら1日で済ませるというのもいいことだと思います。

 

ご都合がよく皆さまにとってハッピーな1日になるのが1番です。

 

クレアーレは
「前撮りと当日お着物レンタル」
「お参り当日に撮影とお着物レンタル」
「前撮りだけ」
「お着物お持ち込みで前撮り」
などどんなご希望にもお応え致します!

 

七五三の前撮りやお着物レンタルについてもっと知りたい、
という方はぜひお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら↓
お問い合わせページに移動する

 

話を聞くだけでも大歓迎です♪

 

お着物の一覧はこちらをご覧ください↓
スタジオ衣裳を見る

 

七五三撮影のお写真を随時アップしています。
クレアーレのインスタグラムもご覧になってください↓
クレアーレのインスタグラムを見る

 

フォローしていただけたらとっても嬉しいです☆

 

では皆さまにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。
花粉症を発症したクレアーレのカメラマンでした!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
スタジオクレアーレ
〒602-0939
京都市上京区西無車小路町597
📞 075-414-1228
open 10:00~19:00
定休日 火曜日,水曜日
※5/1より営業時間が18:00までとなります。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PAGE TOP

Copyright © Studio Creare
All Rights Reserved.