お知らせ

INFORMATION

七五三

5/2(木)より七五三キャンペーンスタート♪

こんにちは!
京都市上京区で七五三の撮影をしているスタジオクレアーレです。

 

さっそくですがスタジオクレアーレでは5/2(木)より
七五三の記念撮影キャンペーンを開始します!

 

毎年大人気の七五三早割りキャンペーン。
例年6月スタートでしたが、今年は5月からスタート♪

 

まずはお得なキャンペーン特典をご紹介!

 

特典その1 お一人さま撮影3,800円

 

通常スタジオでの撮影料として10,000円頂戴しておりますが、
キャンペーン期間中は6,200円オフ。
ご家族写真撮影を追加の場合だけ+2,000円を頂戴します。
普段のご料金よりお安い価格で撮影をお楽しみいただけます。

 

特典その2 撮影時のお着物レンタル料が無料

 

お着物をお持ちでなくても無料でスタジオ衣裳を着ていただけます。
また、お草履や帯、袴に被布などもクレアーレがご用意。
もちろんお着物のお持ち込みも大歓迎です。

 

特典その3 お着付けヘアメイクも無料

 

七五三の記念に相応しいきちんとしたお着付けを致します。
ベテランのスタッフが行う、着崩れの少ないお着付けは大評判。
普段着から和装に着替えるのに費用は掛かりません。
帯結びをご希望の場合だけ帯結び料3,000円頂戴します。

 

特典その4 年賀状用ポストカードプレゼント

 

大人気のポストカードデータ。
今年はデザインを増やして更にパワーアップ!
データをご自宅で印刷するだけでオリジナルの年賀状が完成。
昨年は年賀状を作る手間が省けてよかったと嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

 

特典その5 前撮り利用でお参り当日のお着物レンタル料35%オフ

 

女の子用の被布や四つ身、男の子用の羽織袴などの衣裳が充実のラインナップ。
前撮りをするとレンタル料10,000円のお着物が6,500円に。
お草履などの小物類も一式セットでとってもお得。
こだわりのあるあなたには正絹のお着物もおすすめ。

 

特典盛りだくさんのキャンペーンは8/31(土)まで。
4ヶ月間たっぷり開催しますが、毎月先着20組様限定です!
土日祝日はご予約が集中しますのでお早めにお問い合わせください。

 

さて、ここまで盛り沢山の特典内容をお伝えしましたが、
「お写真はどんな感じで撮ってくれるの?」
と思われている方もいらっしゃるかと思います。

 

ここからはクレアーレのお写真と撮影スタイルをご紹介します。

 

お写真その1 フォーマルな型物写真

 

 

型物写真とは室内でライトを用いポーズを取って撮影する写真のこと。
華美な背景や小物に囲まれた雰囲気偏向の写真ではなく、
昔ながらの方法できちんと、子供たちの成長をお祝いする「記念写真」をお届けします。

 

お写真その2 明るくかわいい写真

 

 

元気いっぱいかわいくかっこよく!
子供たち一人ひとりの「らしさ」を写真に表現します。
おしゃれでカジュアルな撮影もおまかせです。

 

お写真その3 近隣神社でのロケーションフォト

 

 

 

室内撮影のあと、そのまま神社に撮影に行くのがクレアーレの撮影スタイル。
お店の隣に神社があるので3歳ちゃんでも歩いていくことができます。
お外での撮影は子供たちにも大人気♪

 

以上がクレアーレのお写真についてです。

 

お気づきでしょうか?そう、クレアーレなら
「フォーマル、カジュアル、ロケーションフォト」
いろんな種類の写真がお撮りできます!

 

そしてさらに今年はなんと・・・!
キャンペーン期間中、私服へのお着替え撮影もOKとなりました♪♪

 

お店が用意したドレスや衣裳ではなく、
思い入れのある普段の服装で、
本当のオリジナルファッションを
プロの手でばっちり撮影します。

 

 

将来写真を見返したとき、
「あーこの時この服よく来てたー!」
なんていう想い出話に華が咲くこと間違いなし。

 

いかがだったでしょうか?
ちょっとクレアーレの撮影に興味が出てきましたか?

 

あ、聞こえてきました。

 

「でも実際これだけいいことばっかりだと何か裏があるんじゃ…」

 

という心の声が!

 

たしかに無料という言葉や特典が並べられているだけだと
なにかあるんじゃと思ってしまいますよね。

 

しかも写真館ってシステムや料金体系が分かりずらい…

 

かく言う私自身、ほかの写真館さんのサイトを見ても
最終的にいくらくらいの費用で利用できるのか分からないってことがよくあります。

 

そこで最後にクレアーレの料金システムについてご案内します!

 

通常七五三の撮影のときにかかる金額は、
「撮影料金+撮影時お着物レンタル料+お着付けヘアメイク料+お写真代金=お支払いいただく金額」
となっています。

 

キャンペーン期間中は、
「撮影時お着物レンタル料」と「お着付けヘアメイク料」が無料ですので実質、
「撮影料金+お写真代金=お支払いいただく金額」という訳です。

 

撮影料金はお一人撮影の場合、3,800円。
お一人撮影とご家族写真撮影の場合、5,800円。

 

兄弟そろって七五三を迎えられる場合は1人ずつ写った写真も欲しいですよね。
例えば、7才のお姉ちゃんと5才の弟くんがいらっしゃる場合。
この時はお一人撮影料3,800円を×2人分いただくという形になります。

 

以上が撮影料金、基本料金のようなものですね。

 

そして「お写真代金」。
撮影料金にはお写真が含まれませんので、
残したいお写真のご料金を頂戴します。

 

クレアーレではお写真の残し方は自由です。

 

データ1枚だけでも、
お写真を台紙仕上げでも、
写真集タイプの多ページアルバムでも、
飾れるフォトフレームでも、
どんな形で何枚お写真を残していただいてもOKです。

 

商品について詳しくは「フォトアイテム」のページをご覧ください。
↓をクリックorタップでアクセスできます。

 

「フォトアイテム」を見る

 

「撮影料金+お写真代金」こちらでだけで、
今回ご案内した七五三の撮影を全てお楽しみいただけます!

 

すごい!

 

さて、今回いろいろお伝えしましたが、
クレアーレが1番大切にしているのは
皆さまが七五三の記念に写真を残したいという
想いをくみ取り写真に写しだすことです。

 

ただ機械的に撮影をするのではなく、
しっかり皆さまとコミュニケーションを取り、
全力で子供たちと遊ぶ。

 

お客さま一人ひとりとの関わりの中で見えてくる「想い」やその人「らしさ」。
これらをしっかり写真に収め、消費するだけの写真ではない、
将来に渡りずっと見続けられる写真をお撮りします。

 

「こういう写真がほしかった!」

 

「クレアーレに頼んでよかった!」

 

そういっていただける写真館を目指し日々シャッターを押し続けます。

 

ぜひクレアーレの七五三撮影を体験してみてください!

 

最後の最後に。

 

今回の記事でもまだまだ分からないこともあるかもしれません。
七五三撮影に関するお問い合わせはお電話やメール、
LINE、facebook、instagramなどでいつでも受付中です。

 

HPからももちろんお問い合わせいただけます。
↓をクリックorタップ

 

さっそくお問い合わせしてみる

 

「ちょっと話を聞いてみたい」というだけでも大歓迎!
ご予約のご連絡もいつでもお待ちしています。

 

クレアーレの写真はこちらもチェック!

 

クレアーレのinstagramを見る

 

七五三撮影のページはこちらです!
(こちらの記事の方が詳細が分かるかも!)

 

七五三のページを見る

 

ではスタッフ一同、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪

 

近日中にお参り当日のお着物レンタルについても詳しくご案内します!
ご両親さま、おじいちゃんおあばあちゃんの大人の方のお着物もおまかせください!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
スタジオクレアーレ
〒602-0939
京都市上京区西無車小路町597
📞 075-414-1228
open 10:00~19:00
定休日 火曜日,水曜日
※5/1より営業時間が18:00までとなります。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PAGE TOP

Copyright © Studio Creare
All Rights Reserved.