お知らせ

INFORMATION

入学

【5/6まで】入学・卒業の記念撮影はキャンペーン期間中がおすすめ♪

こんにちは!
入学・卒業の記念撮影をしているスタジオクレアーレです。

 

4月も半ば。
新一年生たちも無事に入学式を迎え新しい学校生活がスタート。
子供たちはワクワクドキドキの新生活真っ盛りですね。

 

クレアーレでも下校時刻になると
子供たちの元気な声がお店の外から聞こえてきます。

 

ママたちにとっては子供たちの入学準備も終わり、
ちょっと一息という感じではないでしょうか。

 

さてそんな中、スタジオクレアーレではまだまだ
毎日入学・卒業の記念撮影を行っています!

 

「写真を撮るのって卒業式や入学式の当日じゃないの?」

 

いえいえ実はそんなこともないんです。

 

確かに式の当日、そのまま写真館に行くイメージがあるかもしれません。
ですが式が終わってしばらくしたこの時期でも
撮影にお越しのご家族さまはたくさんいらっしゃいます。

 

そうなぜならクレアーレの入学・卒業キャンペーンは5/6まで続くからです!

 

キャンペーン期間中は撮影料が通常10,000円のところなんと3,800円
ご家族写真撮影を追加しても5,800円といつもより4,200円オフ。

 

とってもお得…

 

「そう言えば入学式で自分たちでは撮ったけど写真館には行ってないのよね」

 

「家族そろっての記念写真が撮れてないや」

 

そんなパパママには入学式も終わり
少し落ち着いた今の時期の撮影がおすすめ。
入学式前後のピーク時より比較的お好きなお時間で
ご予約をしていただきやすくなっております。

 

ゆっくり撮影を楽しむならこの時期に決まりです!

 

さて、ではクレアーレはどのような写真を撮っているのでしょうか?

 

「フォーマルできちんとした写真がほしい」

 

「カジュアルでかわいい写真がほしい」

 

「お外で撮影したい」

 

さまざまなご要望があるかとは思いますが、
なんとクレアーレなら全て1度の撮影で行うことができます!

 

その訳はスタジオクレアーレには
広いスタジオにライトで撮影するスペース
自然の光が差し込むスペースがあり、
そしてなんとガーデンスタジオを併設しているからです!

 

つまりいろんなシチュエーションで
たくさんお写真を残すことができます!

 

「子供たちの成長の記録をきちんとしたカタチで写真に残したい」

 

そんなパパママには白い背景でライトを用いて撮影する「型物写真」。

 

型物写真は背景やセットにごまかされず
子供たちの成長した姿を写しだすのにぴったり。
ちょっと堅苦しいイメージですが、
クレアーレはしっかりとポーズを取った上で最高の笑顔を引きだします。

 

 

おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント用にも大人気です。

 

 

「リビングに飾りたくなるようなおしゃれでかわいい写真がほしい」

 

クレアーレの撮影は型物写真だけでは終わりません。
カジュアルな雰囲気のお写真もばっちりお撮りします。

 

 

「ガーデンスタジオで撮影してみたい」

 

クレアーレでは室内でしっかり撮影した後、
お庭に出て遊びながら楽しく撮影を行います。
子供たちにも大人気のお庭です♪

 

 

カメラ目線の写真以外にも遊んでる最中に
ふと見えてくる表情を撮ったお写真はとってもキュート。

 

 

そしてなんとガーデンスタジオには桜も…!

 

このようにクレアーレでは1回の撮影でかっちりとフォーマルな記念写真、
カジュアルでかわいいお写真、お外でのお写真の3つをお楽しみいただけます。

 

また、ご家族撮影に加えごきょうだいでの撮影、ご親戚みんなとの撮影もOK
皆さまの写真館で写真を撮りたいに全てお応えします。

 

 

大人数の撮影もお任せください!

 

いかがだったでしょうか。
キャンペー中ならこれだけ撮影しても
撮影料は上でお伝えしたまま。

 

この時期に撮影に行かなきゃ損!

 

クレアーレは5/6までのキャンペーン中、
いつでも皆さまのお越しをお待ちしております!

 

ぜひ写真という一生の宝物をクレアーレで見つけてみてください。

 

 

詳しいプランの内容を確認するならこちら

 

入学・卒業キャンペーンの内容を見る

 

クレアーレの写真をもっと見たい方はこちら

 

クレアーレのインスタグラムを見る

 

詳しく話を聞いてみたい方はこちら

 

お問い合わせのページを見る

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
スタジオクレアーレ
〒602-0939
京都市上京区西無車小路町597
📞 075-414-1228
open 10:00~19:00
定休日 火曜日,水曜日
※5/1より営業時間が18:00までとなります。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PAGE TOP

Copyright © Studio Creare
All Rights Reserved.